リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

う~む・・・

2007-03-08 21:48:14 | 映画
今日の作品はチョッチ悩みますね、良い作品なのか駄作なのか・・・・
サスペンス物のベストセラー作家である東野圭吾氏原作、役所広司、薬師丸ひろ子主演とくれば、変な物には成り得ないのですがね・・・

「レイクサイドマーダーケース」ですね~
脇を固める俳優陣も実力者揃い、豊川悦司さん、柄本明さんをはじめ、出演者のほとんどがガチガチすご演技を魅せる方々ばかりです。
杉田かおるさんもやっぱり女優さんとしてはカナリの物ですねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
普通に考えればこれでは面白く無い訳がないと思われるのですが・・・・
シチュエーションがあまりにも不自然、リアリティが感じられないのですよ、その上で各俳優陣が演技を競っている感じがして妙に違和感を感じるのですよ、
徐々に追い込まれていく役所さんは圧巻でしたけどね、なんかモヤモヤが残っています。
しかし、そんな中にも着目すべき点が! 役所さんの娘役の牧野有紗ちゃん可愛い・・・奥さん要らないからあんな娘が欲しい!<ってそれだけか俺!
(最近お食事会が多いのでカテゴリに「グルメ?」追加しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~美味しかった~ | トップ | 意外にイイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事