リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

またまた・・・

2009-01-10 12:33:25 | 独り言
なぜか私、またまた新幹線車中の人になっております~
たぶん、今年はこのパターンが増えると思うんですよね~

まあ、理由は聞かないでくださいな

しかし、最近の新幹線は快適ですな~
特に「700系のぞみ」はね

昔の車両、特に通勤時間帯に走ってた車両は
在来線とたいして変わらない広さでしたからね
ショッチュウ出張していた体がでかい僕はケッコウ苦痛でした(笑

最近の車両は足元が広いからある程度は体も伸ばせます。
それだけでもだいぶ楽ですよ、
今日は特に、一番前の席の窓側(1A)なんで快適度はさらにアップ!
これなら3時間くらいは全然平気ですね~

さすがに福岡からの6時間以上はキツイですけどね・・・

今、熱海のあたりだけど、トンネル多くてEMが繋がり辛いっす・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~ | トップ | 成功! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事