リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ホント久々~

2009-09-10 23:01:00 | EeePC
EeePC君の話題です~

すっかりレギュラー使用になりつつあるEeePC901-96G君ですが~
Bluetoothマウスやら無線LANやら使いつつ動画を見ているせいか~
はたまたSSDの容量が元の6倍になったせいか~
バッテリーの持ちが今一~ってもケッコウ持ちますけどね~
ってことで↓

ロワジャパンさんの「AL24-901-H-W」って大容量バッテリーを購入してみました~
右側が純正の6600mAh、左が非純正11000mAh
ほぼ倍近い容量になりましたけど~

取り付けるとカナリ不細工になりまふ~
本体底面に大きな出っ張りが出るだけではなく、本体後部にも角っとした感じで出っ張ります~

底面の出っ張りでテーブルに置くと斜めってしまいますが、意外にキーボードが打ちやすくなったりしますよ(笑

それからカラーリングが今一、本体はパールホワイトなのにバッテリーだけ普通のホワイトなのよね~

まあ無充電で倍近く動くようになるんだから文句は言えませんね~
僕ならもうちょいデザイン良く作るけどね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった~ | トップ | さすがに~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EeePC」カテゴリの最新記事