リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

どうしましょう

2006-06-11 11:47:44 | 楽器関係
昨日はお茶の水楽器さんまで「XM2」を見に行ってまいりました・・・ってやっぱ買うつもりか!俺!

中古で出てくることはほぼ皆無、激レア物なんで触手が動きまくってたんですけどね・・・
写真を見たときチョット「イヤ~な感じ」がしてたんですけど・・・・
現物見たら、どうしようかな~って感じです。だって傷だらけなんですもん。
前オーナーさんはカナリハードに弾く方だったようで、全面的に傷だらけ、フロントエスカッションの下部が取れてます。
ブリッジ部が傷だらけなのは良いとして、ピックアップの外装がすり切れちゃう寸前まで削れてます。コントロールノブもぼろぼろ、
裏返すと、ネックジョイントプレートに錆が、キャビティカバーのねじが抜けてる・・・
どうしようかな~これに18万ってのはチョット悩みます。修理にケッコウかかりそうだし、金属部の再塗装なんかも面唐ュさそうだし~
ネックコンディションは完璧なんですけどね~店員さんは勉強しまっせって言ってくれたけど、カナリ引いています・・・・やめとこうかな~売れちゃったら悔しいんだろうな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかし~ | トップ | 残念! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器関係」カテゴリの最新記事