ホント寒くなってきましたね~
そろそろシールドの曇り止め対策しておかないとね、信号で止まったら目の前真っ白でなんも見えなくなっちゃうからね、
NEOTEC君はピンロック付きだから良いけど、インナーバイザーと眼鏡がね(@_@)
っと、寒い日はやっぱしお魚より↓の方が嬉しいかな~
お魚食べたいウイーク終了!
葱たっぷり鴨鍋定食さん!
ビバ!独り鍋!(笑
このお出汁、一滴たりと残すべからず~!
大きなお鍋を突っつくのも美味しいけど、周りに気兼ねなく食べられる独り鍋は最強だよね、
今日も美味しいご飯、ありがとうございます!
出来たら二倍盛りのお鍋にしてほしいわ~(笑
そういえば、諸々ググってる時に知ったんだけど↓も発表間近らしいっすね
Kawasaki Z650 二気筒だけど名前はZAPPERっすな(笑
先日発表されたNinja650モデルチェンジに伴ったネイキッド(スト・ファイ)系って事っすよね、
ってことはER-6nは終了ってことだわな~
まあ、こっち路線になってくるだろうとは思ってましたけどね、
デザイン的にはZ250~Z800系のイカツイお目々、
ネイキッドの低い位置ライトってあんまり好きじゃ無いんだけど、この流行は続くんすかね?
10Rに寄せちゃったNinja650よりはこっちが好みかな、
詳細は分かってないですけど、カウルが無くなった分だけでも軽量化してるんでしょうね、
流石に170kg台って事は無いだろうけど、軽ければ軽いに超したことないな、個人的にはですけどね
この感じだとモロにMT-07対抗馬って事になるんでしょうけど、斬新さという面ではチト弱いかな?
設計古いエンジンだけどアシスト&スリッパークラッチ搭載なら、クラッチ軽いし、エンブレ効き過ぎないし乗りやすいバイクなんでしょうね、
KawasakiミドルネイキッドはZ800&Z650で乗り手の選択肢広がって嬉しい限り、
僕みたいな中免ライダーの掘り起こしにボアダウン400ccモデルも出しちゃいそうな気もしますね、300よりは手を出す価値ありっぽいっすもんね。
Ninjaが国内販売するみたいだからZもなんでしょうな、
250ccでスメ[ツバイクの先駆者になったKawasakiさん、今度はミドルクラスのマッタリライダーのハートをつかむ気満々っすな、
ってか、Ninja1000も国内販売始めるみたいだけど、ブライトさんだいじょうぶなんかな?
とりあえずはKawasakiに乗り続ける可能性は高まったね~
ん~、大自二取り終わる頃にはこっちも正式に販売決まってそうな感じ、ってか免許の方が遅いかもっ・・・
これも「次期主力戦闘機トライアル」に加えておかねばいけませんね!
そろそろシールドの曇り止め対策しておかないとね、信号で止まったら目の前真っ白でなんも見えなくなっちゃうからね、
NEOTEC君はピンロック付きだから良いけど、インナーバイザーと眼鏡がね(@_@)
っと、寒い日はやっぱしお魚より↓の方が嬉しいかな~
お魚食べたいウイーク終了!
葱たっぷり鴨鍋定食さん!
ビバ!独り鍋!(笑
このお出汁、一滴たりと残すべからず~!
大きなお鍋を突っつくのも美味しいけど、周りに気兼ねなく食べられる独り鍋は最強だよね、
今日も美味しいご飯、ありがとうございます!
出来たら二倍盛りのお鍋にしてほしいわ~(笑
そういえば、諸々ググってる時に知ったんだけど↓も発表間近らしいっすね
Kawasaki Z650 二気筒だけど名前はZAPPERっすな(笑
先日発表されたNinja650モデルチェンジに伴ったネイキッド(スト・ファイ)系って事っすよね、
ってことはER-6nは終了ってことだわな~
まあ、こっち路線になってくるだろうとは思ってましたけどね、
デザイン的にはZ250~Z800系のイカツイお目々、
ネイキッドの低い位置ライトってあんまり好きじゃ無いんだけど、この流行は続くんすかね?
10Rに寄せちゃったNinja650よりはこっちが好みかな、
詳細は分かってないですけど、カウルが無くなった分だけでも軽量化してるんでしょうね、
流石に170kg台って事は無いだろうけど、軽ければ軽いに超したことないな、個人的にはですけどね
この感じだとモロにMT-07対抗馬って事になるんでしょうけど、斬新さという面ではチト弱いかな?
設計古いエンジンだけどアシスト&スリッパークラッチ搭載なら、クラッチ軽いし、エンブレ効き過ぎないし乗りやすいバイクなんでしょうね、
KawasakiミドルネイキッドはZ800&Z650で乗り手の選択肢広がって嬉しい限り、
僕みたいな中免ライダーの掘り起こしにボアダウン400ccモデルも出しちゃいそうな気もしますね、300よりは手を出す価値ありっぽいっすもんね。
Ninjaが国内販売するみたいだからZもなんでしょうな、
250ccでスメ[ツバイクの先駆者になったKawasakiさん、今度はミドルクラスのマッタリライダーのハートをつかむ気満々っすな、
ってか、Ninja1000も国内販売始めるみたいだけど、ブライトさんだいじょうぶなんかな?
とりあえずはKawasakiに乗り続ける可能性は高まったね~
ん~、大自二取り終わる頃にはこっちも正式に販売決まってそうな感じ、ってか免許の方が遅いかもっ・・・
これも「次期主力戦闘機トライアル」に加えておかねばいけませんね!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます