リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

戻って来たぞ!

2022-09-02 20:22:15 | レースまとめ

朝止んでた雨が出勤直前にまたまた降り出した、まだ小雨霧雨程度だったんで大丈夫かなと思って帽子だけかぶって出発したっすけど~

結構濡れましたわ・・・

午前中は湿った感じで結構不快感、サーバー室だと冷たくなってくるしねぇ・・・

まあそれで風邪引くような濡れ方じゃなかっただけありがたいっすかね、

 

適宜判断超需要!合羽着用で汗だくか合羽無しで濡れそぼるか!

中々微妙な感じで判断難しいですよねぇ、やっぱし朝から汗だくはイヤかなぁ、

北海道産秋鮭と木の子のミックスフライ定食!月見とろろ付き!

カツカレーロスに浸っていた今日この頃でしたけど、強力な助っ人(期間限定新メニュー)登場!

いや~やっぱし秋メニューは美味しそうなのが一杯増えるから嬉しいっすね~

秋鮭フライが美味しのは言わずもがな、キノコのフライも中々乙なもんですな、椎茸ってフライでも美味しいのね、

キノコさんは噛み切りづらかったっすけど味は抜群、

月見とろろ付きを選んだのも正解でしたわ~

ちょっと涼しい風が吹いてたしちょっと秋気分満載な夕食でございました!

 

 

津田君が日本GPに思いで参戦ってニュースもありましたが~

今度はホンダさんから哲太君も参戦!ってニュースが出てましたね!

こちらは8耐優勝のご褒美参戦かな、スゲー頑張ってたしね、

今年のモテギは日本人ライダーがワンサカで楽しそうだな~

 

 

先日、先生からのバイク練習許可が下りたマルケス君!

早速サーキットに戻ってきた模様!

CBR600RRでの練習開始っすね~!

今回は以前のようにムリしなかったってのもあるんでしょうけど、ここまで長い道のりでしたわなぁ、

6月頭の手術から夏休みも挟んで約3ヶ月、

僕らですらバイク乗りたくて乗りたくてウズウズしちゃうのに絶対王者マルケス君っすからなぁ、どんだけもだえ苦しんだ事やら、

それも3回目の長期離脱っすしねぇ、

ってか最初にちゃんとしておけばこんな事にはならなかった気もするけど(笑

 

今回はNSFでの練習はすっ飛ばして600からなんだね、

それだけ体調が良いって事なんすかね~

腕の可動域が元に戻ってるらしいし、早いところバイク向けの筋肉を付けないとだしね、

普通のツーリングでもバイク乗ってると変な所が筋肉痛になるっすわな、ましてやレーシングスピードともなると色々鍛えなきゃいけない部分が多そうだよね、

 

今のところは直ぐに現場復帰したりって感じでも無さそう、

今回はムリせず最終戦辺りで復帰してウインターテストで全開テストって感じっすかね~

この2年はまともにマルケス君の評価を受けてないバイクを走らせてましたから、HRCさん的にも期待大でしょうねぇ、

来季はミル君も参入してダブルチャンピオン体制、ホンダさん的には巻き返さないと言い訳出来なくなっちゃうもんね~

 

全盛期まで戻すのはちょっと難しいかもですけど、個人的にマルケス君には立ちはだかる大きな壁であって貰いたいっす~

そこに立ち向かう若手との直接対決がみたいのよね~

巨人ゴリアテに立ち向かうダビデみたいなやつ、

ミル君や桑田君が隙間とは言いませんけど、やっぱしマルケス君を倒して貰いたいっすね、

そうそう、僕は判官贔屓なんでマルケス君のファンでは断じて無い!(笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出作り?(笑 | トップ | サン・マリノGP予選1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事