リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ちょっと勘違い~

2014-07-06 18:39:00 | BALIUS2
昨日、ステーを交換したセミラジアルマスター君っすけど~
部屋に帰って写真見てて、なんか変に目立って嫌だな~って思いまして、
Netで別体マスター使ってる写真をググってみたら、チト勘違いしてた事に気がつきました~

L字に曲がった部分って下向きなのね・・・
どうもイメージと違って位置が高すぎた訳だわ
という事は、タンクを垂直にセットするためには、逆方向に曲げなきゃいけなかったんすな

新たに買った方を曲げ直すのは、強度落とすだけで嫌なんで、その前に付けてた黒い方を~

再び、力業!(笑
ホント、馬鹿力の持ち主で良かったわ~
おかげでボルトねじ切っちゃったりするんですけどね(;^_^A

と言うことで、二日連続でセットし直し~

やっぱり、こっちの方が収まり良いっすよね。

でも、前後の振り幅がステーに当たって狭い感じなんで、垂直に立てられるか心配だったんですけど、ギリギリの線でセットできましたよ~

何となくハンドル周りがごちゃごちゃした感じは好きでは無いんですけど、贅沢は言えませんな。
そのうち、見慣れるでしょうから、それまでの辛抱ですね。

と言うことで、かっちり完成いたしましたので、走りに行って参りましたよ~
っても、スタートが何時もの通り遅いですから、ご近所まで、
ちょっと足りない工具を調達しにコーナンさんまで行った後は、ウロウロツー

いつもと違って、葛西橋通りの方から浦安方面。
ブレーキのコントロール性が上がった事に気をよくして、細道&迷子大会へ~

自分が何処にいるのか分からなくなるのって、超楽しいっすな(笑
遠出して迷子になったら慌てるんでしょうけど、そん時はスマホナビで調べるからOK
近場の時は、行き当たりばったりで大きな通りに出るまでは、地図も確認せずにウロウロ迷子っす~

東京近郊の道路標識には「日本橋」って出てる事が多いんで、すぐに方向性見いだしちゃうんですけどね(爆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨寒? | トップ | 嫌な天気ね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事