リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

勢い止まんないと良いけど・・・

2018-04-10 21:45:00 | XSR900
昨日は若干薄ら寒かったっすけど今日は暑くなって来ましたね~
この時期は気温に関係無く紫外線が強くなって来てますから妙齢のお嬢様方は気をつけないとですね、
まあ、僕は週末晴れてくれればどうでも良いんですけどね(笑

春ノ紫外線ニモマケズ、週末悪天候ニモ負ケナイ、サウイフモノニワタシハナリタイ

梅おろしチキンカツ定食!
昼間気温が高くても会社出る頃は違ってくるからメニュー選びには困りますな~
そんな時はこれ!サッパリ食べれるけど結構なボリューム感!
勿論、白御飯の上にワンバウンドさせてから食べるのがお約束!
我ながらお行儀悪し!でもやめられないっすね~
そろそろ新人研修組が片付いてきた感じだけど、まだまだ混んでますね、
お店的にはOKなんだろうけど、空いてる方が落ち着いて食せるわ~

なんかモーターサイクルショーとかで来場者数が増えて来てバイク人気が高まってきた!みたいなニュースを見かけるんで嬉しい限りっすね、
「ブーム」を牽引するのは口コミですけど、マスコミの後押しも必須ですわな、

今年のMotoGPや国内選手権の関係、TV放送(無料)が扱い悪くなってませんかね?
日テレさん、一応全戦地上波放送あり(深夜)だったのに、

今年はBS放送になってるGPがあるみたいですねぇ、
地上波深夜だとばっかり思ってたんで夕べの放送分は危うく見逃すところだったっすよ・・・
取りあえず今回のアルゼンチンと第三戦アメリカズはBSって事でチェックしましたけど、その後も確認しておかないとだね~
ってか日テレG+観ろってお話しなんでしょうなぁ、
アルゼンチンGP、波瀾万丈で面白かったみたいだから録画出来なかったら暴れてたかも(笑

そんで国内ロードレース、モトクロス、トライアルを放送してくれてたBS12Twellvさん、

今年はレースはダイジェスト版みたいで、スメ[ツニュースみたいな雰囲気になっちゃうっぽい
貴重な国内レースの放送だったのに・・
3月30日の放送は見ましたけどトライアルの初戦なのに少ししか流れなかったっすわ、
スタジオトークメインだし、ピエールさんはまだしも、よく分からないタレントさんとか要らないよね・・・
元に戻して欲しい・・・
みんなでクレーム入れましょうよ・・・
8耐フル放送で変な事しないとよいですね・・・

もう面白いコンテンツを視聴しようと思ったらネットTVかCS有料放送な時代なんですかね?
お金出すほどじゃないけどバイクレースに興味有るって人も多いと思うんだけど・・・
なんかメディアがモータースメ[ツの衰退を増長させてる気がするわ・・・

F1ブームの頃とか車好きじゃなくても放送面白かったから観てる人も多かったっすよねぇ、
熱しやすくて冷めやすい日本人気質に振り回されるTV局もちょっと可哀想だけどね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~ちょっと悩んだわ | トップ | ちょっとまずいかな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事