リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

予想が当たると嬉しいわ!

2017-02-02 20:34:00 | XSR900
この所、全然傘をさしてない気がするんですけど、天気予報では今度日曜日は雨模様っぽいですな~
土曜日はお聡恆蜑・セから日曜日しか慣らしツー出来ないから困りますな/(-_-)ヽ
お聡恆蜑・ヘ日曜日に繰り越しておくかな~

っと、先の心配するより、今日の心配事、お腹イッパイにしておかないとね(笑

チキンかあさん煮定食!
だって、会社出たらウルトラ寒かったんすもん(>_<)
やっぱ寒い日はお腹の中から温めるのが一番だよね、もうャbカャJしますわ
辛いお鍋も温まるけど、ミゾレは違う感じで温まるね、大根さんは有能だわ~



RACERSブログで特編版第二弾のヒント写真が開示されてますな!

この写真の中に第二弾で取り上げられるマシンが映ってるそうな、
あえてデカい写真をアップしてみた、皆さんどれだと思う?

この写真、たぶんですけど83年のボルドール24時間耐久のスタートだと思うんですけどね、
僕の予想的には赤矢印付けてるマシンだと思うんだよね~

そうそう、「elf-E」、ライダーは何でも乗りこなす男、デビッド・アルダナ!
ってことで、特編版第二弾はズバリ!「エルフプロジェクト!」
違いますかね~?

今現在のバイクシーンを見てもハブセンターステアリングは成功しているとは言いがたいですけど、その先進性は今でも損なわれていないと思いますわ、
ノーズダイブが無いってのは凄いですよね~

まあ、今は積極的に前輪荷重をかけて曲がるってのが主流だし、油圧式や機械式のアンチノーズダイブも廃れちゃってるくらいっすからね、
路面からのダイレクト感も少なくなるのは否めないし、今後この機構が流行ってくるかは微妙な所ですわな、

技術的にどうこうって言うよりね、8耐に来たelf-Eを見た時の衝撃たるやすさまじかった!
「何じゃこりゃ!?」ってなったバイクは先にも後にもこれ1台
スゲー!ってなるバイクは多いけど、何だかワケワカラン具合がね、

宗一郎氏が惚れ込んでWGPまで走らせ続けたってのも頷けます、中々結果には結びつかなかったけどね~
個人的には後期のストラッド式よりeのウィッシュボーンの方が好き、
是非ともこの1台(1プロジェクト)であって欲しい所でございます!
たぶん他誌じゃ絶対組まない特集だよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の性能が上がったわけでは... | トップ | 来た来た!これこれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事