ただでさえ嫌な土曜日出勤で朝から雨だと一段と嫌な感じっすな~
寒い雨の日はお布団から出たく無いよね(^_^;)
今から思えば9日間に渡って通った大自二教習、結局雨に降られたのは第一段階1時間目だけだったね、
申し込み・適性検査・卒検を含めればズブ濡れ確率なんと1/15、
普自二の時は雨どころか大雪2回食らったんだけどね、今回は1時間だけ、ホントにAmeOtoKo50卒業か!(笑
濡れてても乾いててもお腹は正直、グーグーと呼んでおります。
でも今日もデータ調整で残業なんすけど、仕事しないのに帰らないバカがいて、お腹ペコペコ
梅チキンサラダ定食!
歯ごたえあって満腹感あるんだけど、結構低カロリーで良いメニューっすよね~
ヘルシーなだけだと悲しくなるけど、これはOK!
こんなに「サラダ」ってつくメニューが大好物になるとは(笑
そういえばさ、新型Ninja650/Z650と一緒に発表されてたZ900君、
Z1復活とか、スパーチャージャー搭載とか噂されてましたけど、今のところはオーソドックスな新Zスタイルですね~
Kawasaki Z900 Z1って感じじゃないね、
現在進行中の「次期主力戦闘機トライアル」には参加してなかったんっすけどね、
「4発はもういいかな~」
「4発だと重いんでしょ!?」
「4発ってお高いんでしょ?」
って感じのイメージで、基準車重を超えてるし各社4気筒系は外してたんですけどね、
こちらの新型Zさん、Z1000(221kg)・Z800(229kg)と比べてもかなり軽めの210kg台な模様、驚いたっす、
新型650と同系統のトラスフレーム採用で軽量化が進んだみたいですな、
フレームのみの写真見ると、結構華奢な感じ、わざと剛性落としてるのかもしれませんね、
トライアルでは200kgを基準に選定しているので、若干オーバーなんだけどね、参入させても良さそうな雰囲気、
それにしてもMT-09/XSR900といい、このZ900といい、アンダーリッターとはいえ軽いですな、
一昔前では考えられない重量っすよね、
シート高も795mm、Z800(834mm)・XSR(830mm)と比べれば全然OK、足付きもまずまずって感じ、
流石4発、最高出力92.2kw(125PS)/9,500rpm、MTを上回ってきますね~
Z800は重すぎるな~って思ったけど、こっちはなんか涎が出る(^q^)
お顔もZ1000のムシ系じゃなくてザクレロ(笑)っぽいイカツイ系で違和感少ない感じっす
あとはお値段ですよね、たぶん逆輸入でブライトさん(弾幕マニアじゃない方)扱い、
Z800が90万円台ですから同じくらいなんかな?
だとするとXSR900も視野に入れてる現在、同価格帯って雰囲気になるっすね、正式発表が待たれるところっす、
Z650だとあまりにコンパクト過ぎて大型感は薄いと思うので、こっちが本命になるかな~
それにしてもカワサキさん、Z1000、Z900、Z800、Z650って、超近距離ラインアップ(笑
Z900が出たら800は無くなるのかな?
攻め感が強くて嬉しいですけど、もうZ900RSでレトロ路線はやらないんですかね?
寒い雨の日はお布団から出たく無いよね(^_^;)
今から思えば9日間に渡って通った大自二教習、結局雨に降られたのは第一段階1時間目だけだったね、
申し込み・適性検査・卒検を含めればズブ濡れ確率なんと1/15、
普自二の時は雨どころか大雪2回食らったんだけどね、今回は1時間だけ、ホントにAmeOtoKo50卒業か!(笑
濡れてても乾いててもお腹は正直、グーグーと呼んでおります。
でも今日もデータ調整で残業なんすけど、仕事しないのに帰らないバカがいて、お腹ペコペコ
梅チキンサラダ定食!
歯ごたえあって満腹感あるんだけど、結構低カロリーで良いメニューっすよね~
ヘルシーなだけだと悲しくなるけど、これはOK!
こんなに「サラダ」ってつくメニューが大好物になるとは(笑
そういえばさ、新型Ninja650/Z650と一緒に発表されてたZ900君、
Z1復活とか、スパーチャージャー搭載とか噂されてましたけど、今のところはオーソドックスな新Zスタイルですね~
Kawasaki Z900 Z1って感じじゃないね、
現在進行中の「次期主力戦闘機トライアル」には参加してなかったんっすけどね、
「4発はもういいかな~」
「4発だと重いんでしょ!?」
「4発ってお高いんでしょ?」
って感じのイメージで、基準車重を超えてるし各社4気筒系は外してたんですけどね、
こちらの新型Zさん、Z1000(221kg)・Z800(229kg)と比べてもかなり軽めの210kg台な模様、驚いたっす、
新型650と同系統のトラスフレーム採用で軽量化が進んだみたいですな、
フレームのみの写真見ると、結構華奢な感じ、わざと剛性落としてるのかもしれませんね、
トライアルでは200kgを基準に選定しているので、若干オーバーなんだけどね、参入させても良さそうな雰囲気、
それにしてもMT-09/XSR900といい、このZ900といい、アンダーリッターとはいえ軽いですな、
一昔前では考えられない重量っすよね、
シート高も795mm、Z800(834mm)・XSR(830mm)と比べれば全然OK、足付きもまずまずって感じ、
流石4発、最高出力92.2kw(125PS)/9,500rpm、MTを上回ってきますね~
Z800は重すぎるな~って思ったけど、こっちはなんか涎が出る(^q^)
お顔もZ1000のムシ系じゃなくてザクレロ(笑)っぽいイカツイ系で違和感少ない感じっす
あとはお値段ですよね、たぶん逆輸入でブライトさん(弾幕マニアじゃない方)扱い、
Z800が90万円台ですから同じくらいなんかな?
だとするとXSR900も視野に入れてる現在、同価格帯って雰囲気になるっすね、正式発表が待たれるところっす、
Z650だとあまりにコンパクト過ぎて大型感は薄いと思うので、こっちが本命になるかな~
それにしてもカワサキさん、Z1000、Z900、Z800、Z650って、超近距離ラインアップ(笑
Z900が出たら800は無くなるのかな?
攻め感が強くて嬉しいですけど、もうZ900RSでレトロ路線はやらないんですかね?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます