リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

早く治って欲しいねぇ

2022-06-20 20:20:21 | レースまとめ

昨日一昨日も蒸し暑くて閉口しましたけど今日は更にムッシムシな感じになりましたなぁ、

そろそろ汗だくで目が覚める季節の到来って感じでちょっと憂鬱・・・

昨日も朝からお掃除やらお買い物やらで汗だくになってシャワー浴びましたけど、暑がり汗かきはマジ辛いっす~

しょっちゅう顔洗ったりするから逆に清潔かもですけどね(笑

 

クーラーかけるか扇風機でやりすごすか難しい季節!サーバー室との気温差で体調悪くなりそう!

この季節は鼻風邪引いたりお腹壊したりしがちよねぇ・・・

熟成黒しょうが香る豚の生姜焼き定食!withきんぴらさん!

最近では時短モード時専用メニュー的な扱いになっておりますが~

正直な所、生姜焼きスキーなんですよねぇ、特にこの黒胡椒効いたポークジンジャー的なやつがドストライク!

他にも魅惑のメニューが多すぎなんだよねぇ、

そうなると御豚様最強!っと思ってても時間ないときに食べるし~っとか思っちゃうんだよなぁ、

これは非常に勿体ない事に思う今日この頃、

生姜焼ききんぴら丼はやっぱし最強でしたわな~

 

 

さてさて、昨夜開催のMotoGP2022第10戦ドイツGP、

勿論、僕は疲れ果てて寝ちゃいましたからまだ観てませんけどね~

この後まとめ観戦開始予定ではありますけど、お邪魔虫が既に五月蠅いのよねぇ

(=^・^=)ニイチャンアソブニャー!

何とか観終わると良いのですがぁ・・・

 

そんなこんなのMotoGP界隈、

4度目の腕の手術で前戦カタルーニャGPからお休み中のマルケス君、

無事手術は成功してリハビリに移行してる模様ですね~

今回は過去の手術と違って米国ミネソタ州まで行っての手術、

前回までの先生が問題だったって訳じゃ無いんでしょうけど、術後なかなか回復してこないっすからセカンド・オピニオンも必要かもですわなぁ、

 

取りあえずは術後1回目の検査では行程的な診断が出た模様っすね~

この後はリハビリ・トレーニングも管理された状態で行われる模様、

手術後にムリして復帰を早めちゃったのが災いした感アリアリでしたから今回は慎重に進めて行くんでしょうなぁ、

ってか慎重にして欲しい!(笑

4週間くらい経過観察するみたいだから夏休みまでの前半戦はお休みかもですね~

 

それにしても事故の時の状況からはこんなに長引くとは思わなかったっすねぇ、

「言っても骨折でしょ!?」って感じだったもんなぁ、

↓見たときはちょっとヤバイかも!っとは思ったけどね、

僕は骨折した事無いから感覚は分かりませんけど、このプレートとボルトの入り方は尋常じゃないなぁとは思った、

ボルト抜いた後にも穴が塞がるの待たなきゃいけないだろうから時間かかりそうだしね、

「偽関節」なんてのがあるのも始めて知りましたな、

 

この状態で↓コレはヤバかったかもよねぇ、

術後の診断の為にやったらしいですけどねぇ、

たぶんマルケス君側から急いで復帰したいって要望もあったんだとは思いますけど普通に考えたら「何やってんの!?」ってお姿でしたわなぁ、

そんで事故後翌週6日目のアンダルシアGPのフリープラクティスから現場復帰、流石に決勝は走れなかったっすけどねぇ、

 

何にしても絶対王者マルケス君が異能を発揮したレースを繰り広げてくれないと面白味半減ではありますよねぇ、

完全に治して全力でレースに挑める様になって貰いたいっすよねぇ、

僕的には異能の絶対王者 vs 血気盛んな若手って布陣が観たいんですよねぇ、

巨人ゴリアテに立ち向かうダビデってのがね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツGP予選2日目 | トップ | ドイツGPまとめその1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事