リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

まいった・・・

2006-11-11 20:19:42 | 独り言
ここの所、日記の更新が滞っております・・・・・
楽しみにしてくれている少数の方々には大変申し訳なく思っております。
実は「よんどころ無い事情」で、えらく忙しいんです・・・・仕事じゃ無いんですけど(詳しくは暇が出来たら書きます
毎日、朝一番からうごいているんで夜も早寝(小学生並)、朝は早起き!
土日もダラダラすることなくこのスケジュール!
以前では考えられない健康的な生活をおくっております。ホントに!
色々なブログネタは随時仕込んでおりますので、暇が出来たら大放出いたしますので、お楽しみに!
げっ!ベースも全然弾いてないよ!ゼッタイに下手になってる予感・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろいもん見ちゃった! | トップ | 復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事