調べたら3/16からアオちゃん(BALIUS2)乗ってないわ(;^_^A
日曜日の天候不良やら、なんやら・・・
1ヶ月くらいならガソリン腐ったりしないだろうし、前回140kmくらい走ったからバッテリーも大丈夫かな?
でも、エンジン内はオイルが落ちちゃってるんでしょうね、始動時気をつけねば・・・
さてさて、次号のRACERSさんは~
RACERS ハングオンレーサー!
じゃなくて~ドゥーハン先生のビッグバンNSR(NV0P)っすね~(笑
92年型だからバッチリ、ハングオンレーサーのベースモデルになったモンっすよね、HORはゼッケン3だから91年型なのかな?
再販売されたハングオンレーサーは2箱あったし、デカールセットの予備とかも会ったんですけど、このまんまのデザインで作ったことは一度も無いな(笑
レイニー、シュワンツを擁したYAMAHA勢の優勢の中、ビッグバン型・スクリーマー型と、HONDAの試行錯誤が始まった頃のマシンすね~
不等間隔燃焼って、当時の僕的には?な感じがしてた気がするな~
等間隔で爆発した方がスムーズにエンジン回りそうっすもんね、回転力にバラツキあると、変な脈動出そうだし。
わざとムラのあるトルク抽出で、上手く乗りこなせばコーナー脱出加速には優れてたらしいっすね、ドゥーハン師匠は早かったもんな~
94年からの5年連続チャンピオンは、もう誰も敵わないんじゃないかって感じでしたもんね
エンジン特性もさることながら、個人的にはリアブレーキレバーに興味アリっすね
確か92年の転東繧フ足の怪我が原因だったと思うんですけど、リアブレーキを手で操作するって、どうんな感じなんすかね?
左右どちらのコーナーでも、ライディングャWションにかかわらずに操作できるから、メリットあるって話しも有ったしね~
実際の所はどんな感じだったんでしょうね?
日曜日の天候不良やら、なんやら・・・
1ヶ月くらいならガソリン腐ったりしないだろうし、前回140kmくらい走ったからバッテリーも大丈夫かな?
でも、エンジン内はオイルが落ちちゃってるんでしょうね、始動時気をつけねば・・・
さてさて、次号のRACERSさんは~
RACERS ハングオンレーサー!
じゃなくて~ドゥーハン先生のビッグバンNSR(NV0P)っすね~(笑
92年型だからバッチリ、ハングオンレーサーのベースモデルになったモンっすよね、HORはゼッケン3だから91年型なのかな?
再販売されたハングオンレーサーは2箱あったし、デカールセットの予備とかも会ったんですけど、このまんまのデザインで作ったことは一度も無いな(笑
レイニー、シュワンツを擁したYAMAHA勢の優勢の中、ビッグバン型・スクリーマー型と、HONDAの試行錯誤が始まった頃のマシンすね~
不等間隔燃焼って、当時の僕的には?な感じがしてた気がするな~
等間隔で爆発した方がスムーズにエンジン回りそうっすもんね、回転力にバラツキあると、変な脈動出そうだし。
わざとムラのあるトルク抽出で、上手く乗りこなせばコーナー脱出加速には優れてたらしいっすね、ドゥーハン師匠は早かったもんな~
94年からの5年連続チャンピオンは、もう誰も敵わないんじゃないかって感じでしたもんね
エンジン特性もさることながら、個人的にはリアブレーキレバーに興味アリっすね
確か92年の転東繧フ足の怪我が原因だったと思うんですけど、リアブレーキを手で操作するって、どうんな感じなんすかね?
左右どちらのコーナーでも、ライディングャWションにかかわらずに操作できるから、メリットあるって話しも有ったしね~
実際の所はどんな感じだったんでしょうね?