しげファームの作業日誌

千葉市で有機農業を営む山本茂晴のブログです

釜戸購入

2009-10-31 18:37:17 | Weblog
'09/10/30(金)
晴れ 南風弱い max 28.3℃ 80% min---------

 配達の収穫、調整。収穫できる野菜が25種類以上になってきてセットがだんだん組みやすくなってきた。キャベツや大根が何品種か出来てくると楽になる。あと葱が豊富だったら、、、、バランスが良いのだが。
 配達の後ホームセンターに焼き芋用の鍋と釜戸を購入する。すずの犬用レインコートを探すが、合うサイズが売り切れていて買えなかった。小屋に増築予定の休憩東屋に設置したい一枚板を材木売り場や銘木コーナーで物色する。いいなと思うと恐ろしく高い。冬は小屋周り、家周りと色々と大工仕事が待っている。
 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。