Menkarm World

メンカームの趣味の部屋へようこそ!

BNKと生電話w

2018年07月29日 21時54分30秒 | タイで子育て
息子が寮で勉強していると同じ大学の友人から着信。
「おい、ビックリさせてやろうか?」と言って電話を変わって若い女性の声。
その娘は「BNKのメンバーの☆☆です」と言うではないか!
今年息子と同じ大学へ入学した噂は聞いていたが半信半疑な息子。
電話を切ってしばらく後にその友人から届いた写真を見ると


右端の娘ですけどモザイクしました。m(_ _)m

本物~!!!



早速友達へ電話し「俺、ちょっと行くわ!どこ居るの?」と尋ねたが、既に解散した後だったそうで残念がっていた。
息子がBNKのファンと知っていた友達が食事で一緒だったので話させてくれたのだそうだ。
その興奮も冷めやらぬ内に私へ報告。

「パパ、バンコクってイイね!\(☆o☆)/ハアハア

貴方のクリックとコメントが、このブログのパワーの源です。
下の2つのバナーへ応援クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ海外生活ブログ タイ情報 人気ランキングはこちら
リアルタイムに更新される新着記事一覧(右下)からタイの今が見える。お薦め。

タイ・ブログランキングタイの人気ブログが大集合!!
登録数 アクセス数 最大級のブログランキング
ブログの世界が広がります。

PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« タイで普及している家電で私... | トップ | 模様替え »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンモノ? (muga)
2018-07-30 00:54:12
いやいや、ダマしかもしれませんよ
動画で恋チュン踊ってくれたら信じます(爆)
 
しかしお兄ちゃん、おノボリさん丸出しやん!
いかんな〜、まずいな〜…
そういう私はフジテレビが曙橋にあったころ
関連会社に就職したもんで、よく社食で芸能人ウォッチやってましたw
懐かしいなぁ、外では仮面ノリダーの撮影やってましたね。
中では夜のヒットスタジオ?、リハーサルに紛れ込んじゃ米米クラブやプリンセスプリンセスの生演奏を堪能しましたね〜
逸見政孝さんにはエレベーターで挨拶してたし、クイズドレミファドン!の台本を読んでは野沢雅子のセリフを覚えたりして、本放送の時にテレビを見ながら「次に彼女は、それじゃまるで私が猿みたいじゃないですか〜と言う!」
などと大予言しては友人を驚かせてましたね。
ははは〜、だから何だって?
今はタイの片田舎で家事やってますよ( ̄ー ̄)b

こういうのは取り巻いたらダメですね、
取り巻かれないとダメ
じゃないと金にならないですね、うんうん
というわけで、写真の子がモバイルちゃんかミュージックちゃんなら私にもサインをお願いします(・∀・)ははは
返信する
良かったですね~~♪ (ハシビロコウ)
2018-07-30 10:34:10
幸先よさげで(笑い)
どんな人にも、色んな相が有るでしょうから、
色々社会勉強~~♪
同じ事を楽観的に見るか、悲観的に見るか、
色々あるでしょうけれど、
最悪に備えて、楽観的に見る~難しそうですが~~♪

自分の昔の合言葉・・山より大きなイノシシは出ない、偶に山だと思ったら、イノシシということは有るかもしれない(笑い)。
返信する
コメント有難うございます (メンカーム)
2018-07-30 13:13:40
mugaさん
そうですね。誂われているだけかもですよ。
お上りさん丸出しは、事実田舎者だから仕方がないのですが
BNK劇場の前に並んだり、同じCDを何枚も買ったりしだすとマズイですねwww。
ムガさんは、かつて業界人ですか!面白かったでしょうねぇ。
私は電気とか機械好きでそっちへ走ったのですが、途中で飽きてしまいました。
山口へ来た芸能人を車で追跡した事もあるのですが、
今は知りませんが当時の地方の興行はまだまだ◯クザが仕切ってましたから
可愛いアイドルが厳ついパンチのお兄ちゃんが運転するシーマで移動するのは面白かったですね。
イベントの後に場所を替えて地方の有力者の子供達と記念撮影もありましたよ。
興行会社が仕組むのでしょうがアイドルするのも大変だなあって思いましたね。
財力も何もない息子が芸能人に取り巻かれるなんて絶対に有り得ませんから、
1ファンとして楽しんでくれたらと思いますね。
写真の娘は、残念ですがモバイルちゃんでもミュージックちゃんでもありません。
ネットで見る写真より息子が送ってきた写真が美人なのを見て
「もしかして夏休みにサヤカム?」なんて娘と話してます。
芸能人って大変ですね。

ハシビロコウさん
息子は人と話すのが好きなので
大学近くの歩道橋で出会った有名ユーチューバーと話したり、
チュラ近くで出会った大手ネット塾の有名講師と話したりだそうで、
バンコクってイイねと言ってましたが、
今回は特に喜んでました。
いろいろな誘惑や試練を乗り越えて、それなりの社会人と育ってくれれば嬉しいです。
返信する
試される (サコンナコン)
2018-07-30 13:58:22
バンコクデビューですか。
これから精神面を鍛えられるんでしょうね。
何と言っても恋愛問題。

男の子なら楽しみな感じでしょうがうちのは女なので心配です。

 うちはバンコクに母親代わりの叔母が居てちょくちょく行ってますからバンコクデビューってほど田舎者ではありません。

できれば大学でお相手を見つけてほしい。
返信する
コメント有難うございます (メンカーム)
2018-07-30 14:21:37
サコンナコンさん
日本で暮らしていた頃は、年に1回タイへ遊びに来て、
毎回バンコクでも1週間位遊んでましたが、
息子が小2でタイへ来てからバンコクは数回しかありません。
親が連れ歩くのと自分が歩くのも違うでしょうし、楽しんでいると思います。
恋愛は中高生の時でも多少は楽しんでいた様ですが、
大学生になれば、もう大人の恋愛。
本業は勉学で、自分で責任の取れないことはするなと厳命して行かせましたが、
所詮私の息子ですからさてどうなるやらw。
日本人ユーチューバーがタマサート大でインタビューしてましたが、
7割の学生に恋人がいると話してました。
良いお相手が見つかると良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイで子育て」カテゴリの最新記事