想いのままに…

日々の生活の中で感じたことを、想いのままに綴りたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

2013-01-01 21:11:09 | 日記
あけまして、おめでとうございます。

今年も、いろいろなことを想いのままに書き綴っていきたいと思っています。 

お正月の今日、家の中をいろいろと片付けました。
私たちにとって、お正月も、いつも変わらない365日の一日です。
ですから毎年、お正月だからと言って特に変わったことをするわけではありません。

そうそう、そういえば今日は、温泉に行ってきました。
主人は一日おきに、近くの温泉に出掛けますが、私は、一年に1度か2度行く程度です。

そんな私ですが、その温泉から見える富士山がとてもきれいですので、
お正月には温泉に行きたいと思っていました。

露天風呂からはもちろん、室内(?)の湯船からも富士山が一望できるのです。

お風呂や温泉に入ると、身体が冷えてしまう私ですから、
湯船に浸かったのは3~5分ほどですが、富士山はしっかりとみてきました。

お正月は空気が澄んでいますが、今日の冷え込みも手伝って、
今日も、とてもきれいでした。
富士山を見ながら、今年も穏やかな日々が過ごせますように…と祈りました。

みなさまにとりましても、穏やかな日々でありますように…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年、本当にありがとう。 | トップ | だから、しあわせ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事