意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

瀬取りしてたって言うけれど

2019年01月12日 | 社会
韓国軍が日本の哨戒機に火器管制レーダーを当てた問題。
韓国が馬鹿な対応しかしないから、問題が膨れ上がり続けていますね。

さっさとミサイルを撃ちこめばいいのにね。
もう日本と韓国の関係修復は無理でしょうね。

それはそれとして、まことしやかに言われてるのは韓国軍はなぜレーダー照射をしたのか?
それで北朝鮮と瀬取りをしていたのではないかと言われているわけです。

瀬取り・・・海で船同士が荷物や人を受け渡しをすることですね。
現在、北朝鮮は経済制裁中ですので、これをやれば重大な国際法違反になります。

それがばれたくなかったからレーダー照射をして追っ払おうとした、とのことですけど・・・・。

いや、レーダー照射の方がはるかに問題が大きいだろ。
戦争一歩手前だぞ。
問題にならないと考えるほうがよっぽど可笑しいと思うのですけど。
これが、その通りだとしたら、韓国軍はただの馬鹿という事になる。

・・・・よっぽどの馬鹿である可能性もぬぐいきれないのが韓国ですが、赤熊的にはないかなぁと思います。
ばれた上に、瀬取りしてたほうが壊滅的なのですから。

何でこんなこと言ってるのかというと、特にマスコミ関係がそれをやってたと言ってるわけで、そうやって事件を矮小化しようとしてるのではないかな?って思います。
攻撃する意思があったよりも、瀬取りを追っ払おうとしてといったほうが、悪印象は少なくなりますから。

おそらく、そういう意図で流している情報ではないかと思うわけで、結局、瀬取りしていた証拠はないのですからしていないと言い張ればそれ以上の追及はされないわけです。(そちらにしても信用を失いますがほんの少しマシ)

そういう風に赤熊は睨んでます。
真相ははてさて・・・・なんて書いたけど、そこまで興味があるわけなく、さっさとミサイル撃ちこめばいいとしか思ってませんけどね。