1010 Radio

ラジオから色んな情報が発信されるように、車いすの視点から情報や思いを発信。

twitterとはなんぞや

2010-01-16 | PC・インターネット
日本でもユーザー数が増え続けているtwitter(ツイッター)だが、ブログは知ってるけどtwitterはいまいち使い方を知らない人も少なくないのではないだろうか。
僕の周りにもtwitter存在そのものを知らない人が結構居る。

いまいちtwitterを知らないと言う人に打って付け((?)、の番組が今夜NHK教育テレビで放送される。
この番組を観てtwitterの使い方が判るかどうかは別として、twitterをビジネスに活用してみたいと思う人にとっては、かなり参考になるのではないだろうか。

放送日時 1月17日(日)午前0:00~午前0:25(25分)
めざせ!会社の星「ネットの“つぶやき”が仕事を変える!

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)

コグレ マサト,いしたに まさき

毎日コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。