1010 Radio

ラジオから色んな情報が発信されるように、車いすの視点から情報や思いを発信。

ラジオ・タイランド(12月7日放送)

2007-12-09 | ラジオ
●中央選挙管理委員会は情報通信技術省に対し、Web siteを利用した選挙活
 動を監視するよう要請した。
 今月23日実施の下院総選挙で選挙法違反の疑いのあるWeb siteがあるとの
 報告を受け、中央選挙管理委員会は、情報通信技術省へ協力を要請した。
 情報通信技術省スポークスマンはWeb siteや電子メールを使い、特定の候補
 者へ投票しないよう強要するなど、選挙法に違反した選挙活動が行なわれて
 いるとし、中央選挙管理委員会から依頼され調査を行なっていることを明らか
 にした。
 先ず中央占拠管理委員会で報告するとし、違反が見つかった場合そのWeb si
 teを閉鎖するなど厳重に対処するとしている。

地方議員のための支持者をふやすホームページの鉄則―
ネット時代の議員活動PR・新手法!


吉田 つとむ
学陽書房


このアイテムの詳細を見る

●チェンマイ県知事は下院総選挙で、少なくとも75%が投票する見込みだと報告
 した。

●警察は国王陛下が代替エネルギーの使用を進めるよう求めた言葉を受け、バ
 イオディーゼルの使用を促進する方針。
●5日の国王陛下の誕生日には、国を挙げての祝が執り行われた。
 5日はプミポン国王陛下の満80歳の誕生日だったが、バンコクの宮殿や王宮前
 広場は、国中から御祝いに集まった人たちで一杯になった。
 国王陛下の誕生日が月曜日であることから、そのシンボルカラーの黄色の服に
 身を包んだ人たちが集まり、当局の発表ではその数は約10万人にも上ったとさ
 れている。
 王宮から宮殿へ向かうラチャダムノン通りの沿道は、国王陛下の長寿を口々に
 願う人たちで溢れ黄色一色で埋め尽くされた。

●プミポン国王陛下の満80歳の誕生日の祝典が各地で執り行われた。
●第24回東南アジア競技大会シーゲームが6日に開幕した。

全体的に混信が多く、全ての内容を把握するのは無理

キャッシング比較.info


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。