スロージョギングと写真のブログ

ウォーキング、ジョギング、ママチャリで出あった季節の花や風景写真で日々の出来事・雑感をつづっていきます

2016年大晦日の風景、おせち料理、検見川浜の夕日・富士山

2016年12月31日 | 花とデジカメ写真

昼過ぎまで、正月のおせち料理の食材買出しと、

おせち料理づくり!

  

明日の朝作るのもありますが、 

  

とりあえずここまで!

 

午後3:30~5:3.ごろまで

合間をみて検見川浜に行き

大晦日の

 

浜辺の像と

夕日

富士山を撮りました。

気温は高く、

それでも大気が澄んでいて

それぞれのシルエットが撮れました。

三日月が見えるころに帰宅。

良いお天気の大晦日に恵まれ、

海辺には家族連れでくつろぐ人々や、ジョギング、散歩の人たちが多くいました。

帰りは、松風通りでしたが、

通りの両サイド路肩には約2kmほど駐車の車が数珠つなぎ、帰省の車なのでしょうか?

また、夕方のマリンピアのおせち料理売り場が大混雑していました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第54回 山手線一周ウォーク完... | トップ | 2017年元旦の風景、検見川浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。