スロージョギングと写真のブログ

ウォーキング、ジョギング、ママチャリで出あった季節の花や風景写真で日々の出来事・雑感をつづっていきます

今後の大会出場予定

2009年09月18日 | ジョギング

■ 今日は、ランネットから勝田マラソンの案内メールがきました。

早速、エントリーしました。

10月以降は、まだ申し込みをしていない大会もありますが、ざっと、次のように予定しようかなと思っています。

10/17(土)、18(日) 第3回千葉ツーデイウォーク 約40km×2 

11/22(日) つくばマラソン大会  フル

12/13(日) 関東ロードレース大会  10km

1/24(日) 千葉マリンマラソン大会   ハーフ

1/31(日) 第58回勝田マラソン フル

今夜は、休足日です。

走らない日が多くなると、体重が増えそうですね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーサーの男性と連絡がとれ... | トップ | 突然クマが…、襲われて9人ケガ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshio715)
2009-09-19 08:40:07
いよいよ信越五山ですね。
天気も良さそうです。
思いっきり楽しんできて下さい。
返信する
yoshioさん (美浜)
2009-09-20 11:02:08
お天気に恵まれそうです。
今日の午前中で準備が終えます。
どんなドラマや、ハプニング、感動があるでしょうか。
楽しんできます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。