スロージョギングと写真のブログ

ウォーキング、ジョギング、ママチャリで出あった季節の花や風景写真で日々の出来事・雑感をつづっていきます

アサガオラン、稲毛海浜公園、千葉公園

2015年08月06日 | ジョギング

■ 9:30/kmぐらいのスロージョギング!

久々である。

4:00に起床し、4:30ごろ家を出た。

ちょうど夜明けだ。

T公園にアサガオを見に寄ったが、まだしぼんだまま

松風通りを抜け、稲毛海浜公園に行く。

公園外周、海側にできた「磯の松原散策路」を通り、遊具広場に迂回。

広場で、これもまた久々の筋力運動。

鉄棒ぶらさがり、腹筋・背筋、体側伸ばしを行う。

再びT公園のアサガオを見る。

 カシオ コンデジ EX-ZR850

6時を過ぎていたので開花していた

6:30、T公園のラジオ体操に参加。

朝食後、つい最近に知った千葉公園のアサガオを思い出した。

 ニコン 一眼レフD7200 、マクロレンズ

8:10、猛暑の日射しが照りはじめましたが、D7200を持って自転車で千葉公園に向かう。

現地でアサガオを撮ったのは9:00ちょい前でしたが、

花びらがしおれていました

やはり6:00ごろが良い!!

池のふちに大きな花びらのアサガオがたくさん咲いていた。

明日、見ごろの時間に、再び撮影に行ってみよう。

稲毛海浜公園~千葉公園  6k+10k/4(2.5k)=9k
                                     月間累計距離 19k


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検見川浜、真夏日の夕暮れジ... | トップ | 自治会広報、夏祭りポスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。