スロージョギングと写真のブログ

ウォーキング、ジョギング、ママチャリで出あった季節の花や風景写真で日々の出来事・雑感をつづっていきます

時間を戻そう(1.15-3)~小豆島・寒霞渓100kmの完走証・記録一覧が届く

2020年07月04日 | 大会参加の記録

■ 花島公園に練習会の下見の下見に行って家に帰ったら、

大会事務局から結果が郵送されていた。

タイムは、前年度より1時間23分遅く、

順位は274位/454人(出走者)だった。
(完走者363人/完走率79.9%)

 

さっそく開いて、道中併走しながら話したり、同部屋だったりの、ランナーさんたちの記録に目をとおした。

 

※ 昨年の結果

制限時間16時間の午後9時までにゴールされた方の一覧が載っていた。

映画村の64km付近で対面にすれ違った同部屋のYさんは(東京、63歳)、私より14分ほど17番前にゴールされていた。

最高齢参加のMさん(愛知県、76歳)も25分前に完走、

和歌山県から、初めてウルトラを走られ、後半で併走や抜きつ抜かれつしていたKさん(50歳)も20分前に完走されていた。

長い距離の大会は卒業しようかと思っていますが、終わって落ち着いた頃、なぜか次への思いがむくむくと湧いてくる……、走り以外のことに同じ時間を注いでいればなにがしかのことができるのかも…、ですね。

(2013/3/19記)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間を戻そう(1.15-2)~201... | トップ | 時間を戻そう(1.16-1)~201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。