スロージョギングと写真のブログ

ウォーキング、ジョギング、ママチャリで出あった季節の花や風景写真で日々の出来事・雑感をつづっていきます

大家さんと僕、夕暮れのウィンドサーフィン

2017年12月31日 | 花とデジカメ写真

千葉市は肌寒く、空に覆われています!

テレビでは、東京都心の渋谷あたりで初雪が舞っていました。

写真は、昨日の夕暮れ、検見川の浜。

雲に覆われていた富士山が最後に姿を現しました。

しばらくは、近隣の海辺の風景を撮っていきたいと思います。

年末になって読んだ2冊の本が良かった。

1冊は、ためになった本、

生きていくあなたへ 105歳 どうしても遺したかった言葉

2冊めは、ほんわかして面白かったマンガ本、2017年10月30日新潮社発行ですが

大家さんと僕

  

今年1年拙いブログにお付き合いいただき、

ご声援いただいた皆さんに心よりお礼申し上げます。

どうぞよい新年をお迎えください 。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第55回 山手線一周ウォーク ... | トップ | 2018年 海辺の元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。