最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

チューリップが咲きました

2024-03-23 | Weblog
寒の戻りに耐えて、チューリップが咲きました。
背の低いチューリップの蕾もいくつかあるので、これからしばらく楽しませてくれそうです。


手作り甘酒をいただきました。
とても美味しい甘酒ですが、私はアルコールに弱いので、飲むと顔が赤くなってしまいます。


amazonのAudible(オーディブル)は、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
私は、家事をしているときにiPhoneで聴いています。
『おひとりさま日和』(双葉社)も、3月29日に配信予定ですので、改めてお知らせしますね。

再生時間: 7 時間 26 分
著者: 大崎 梢, 岸本 葉子, 坂井 希久子, 咲沢 くれは, 新津 きよみ, 松村 比呂美
ナレーター: 中村悦子, 西村長子, 白妙あゆみ, 浜田節子, 小野慶子, 野崎千華
配信日: 2024/3/29


既刊本等はこちらにまとめています。
勝手ながら、コメント機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« スノーフレークが咲きました | トップ | 美味しいランチをいただきました »