最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

動き出す絵 PICTAPS

2009-01-23 | Weblog
最近、集中力がますます落ちてきて、パソコンに向かっていても、
気分転換の時間が長くなっています。
たとえば、自分の描いた絵が踊り出すPICTAPSで遊んでみたり。
「絵を描く!」をクリックするとキャンパスが出てきます。
キャンパスの枠を調整して、人間だけでなく、未唯の絵を描いたりもしています。
私が描いた絵をUPしようと思ったのですが、夫の、「未唯はもっとかわいいぞ」というひと言で断念。
確かに……。

最近食べた韓国料理。石焼ビビンバ。


サンドイッチ式のちぢみ。




ミニ冷麺。


近々、本場で食べることになるかも。

****

★「読書の時間」、パソコン版で律子の事件簿シリーズを公開中。
タイトルをクリックすると作品が表示されます。
律子の事件簿ファイナル「あの子に会いたくて(3)」もいよいよラストを迎えました。
長い間、「律子の事件簿」にお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
来月からは、他の作品の公開が始まります。

★ケータイ版作品一覧はこちらから。

★docomo、SoftBank、au、willcomの公式サイト「夢おむすび」にて、携帯小説、
「白いソファ」「居場所」「それぞれの結末」を公開中です。

「夢おむすび」共通のQRコード


【既刊本】
ふたつの名前    幸せのかたち     女たちの殺意   
    

 女人的殺意   アンソロジーふたり。
 

※勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
  ご意見などは下記のメールアドレスまでお願いします。
  hiromi20050115@yahoo.co.jp