MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

大好き

2019-12-27 17:28:49 | MAMMA情報

午前中は風も無く暖かい日でした。

昨夜の雨で花弁が濡れていますが、今年も良く咲いてくれました。

何十年も前から柿の木の近くで咲いていた、野性っぽいバラです。

ピンクと赤の2種類あったので、株分けして庭の端に植えたら、

ほとんど手をかけないのに、一年に何度も咲いてくれます。

野性の強さと美しさを見せてくれる大好きな木です。

私はあまりストレスを感じる方では無いと思っていますが、

それでもたまに、ウーンやだなと思うことがあります。

そういう時は、まず書く、次に考える、そして今は歩きながら、

楽になる対処法を見つけてスッキリする、これでOK。

自然が手助けしてくれているのを感じています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧の花桃 | トップ | ツツジで悩む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MAMMA情報」カテゴリの最新記事