MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

はじめまして MAMMA と申します

2009-05-03 12:31:24 | インポート
 嘘も飾りも無い そのまんま 生きていく素 ご飯も まんま お母さんも mamma 空や木を眺めながら 心にポッと浮かんだ言葉でした。
 静岡県三島市の箱根西麓で 78歳の母と 竹を切り畑を作り 無農薬野菜を作っています。「まい ぺぇす」という 自然塾も やっています。
 自然や 子供たちとのふれあいの中から 感じたこと 母との開拓?の記録など 書いてみたいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 2007年1月17日の写真 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobukobu)
2009-05-31 23:13:44
開設おめでとうございます。
新しい気持ちでがんばってることでしょう。少し落ち込んでます。
返信する
Unknown (nobukobu)
2009-05-31 23:15:17
畑のジャガイモや きゅうりは元気ですか?
返信する
Unknown (komako(独楽子))
2009-06-01 23:26:50
おもしろい1ヶ月でした。今年の畑は「実験」をテーマにして 自分の五感で確かめたいと思っています。nobukobuさんの敏感な舌で味わって また感想を聞かせて下さい。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事