MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

心揺らす

2011-10-16 21:45:37 | 富士山
ばあちゃんの畑の草刈りが終わったので 今日は早めに帰ることにしました。
じゃがいもの注文を頂いたので それを届けに行くためです。
ばあちゃんはまだ草取りを続けていました。


16:39

富士山がきれいだなあと思い 車から降りて撮った写真がこれです。
2本の大きなヒノキを見て (隣にもう1本枯れた木があったんだよね)と 思い出しました。
調べたら 2009年の9月21日に 同じ場所からの写真がありました。
その日の記事を読むと その時のことが鮮明によみがえります。

心を揺らした景色は やはり忘れ難いもの。
今日の景色も 変わっていくと思いますが 
心のアルバムからは きっと消えることはないと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野ネズミの巣 | トップ | 夏から冬へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事