松下奈緒のクリアアサヒのCM「リッチしよう」、なにあれ?
言うまでもなく「エッチしよう」をフックにしている訳だけど、これは禁じ手でしょう。
その手のシモネタ系引っ掛けなんて、誰でも思いつく。でも普通メジャーな企業はやらないよな。
確かにこれは話題になるだろうけど、この企画を出した広告代理店もOKを出したアサヒビールもあまりに志が低い、というかよく恥ずかしくないなと思う。
言うまでもなく「エッチしよう」をフックにしている訳だけど、これは禁じ手でしょう。
その手のシモネタ系引っ掛けなんて、誰でも思いつく。でも普通メジャーな企業はやらないよな。
確かにこれは話題になるだろうけど、この企画を出した広告代理店もOKを出したアサヒビールもあまりに志が低い、というかよく恥ずかしくないなと思う。