猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

中国株式市場の下落を受け、株価が2万円台割れ

2015-07-08 19:15:47 | トレーニング
今日は胸と腹筋のトレーニング。

□Strive チェスト・プレス
 前回と同じ重さをピラミッド法でやったらMAXが5rep
 出来たので20ポンド軽くして7rep。その後4セットと
 も7rep出来ました。

□FLEX インクライン・プレス
 3段階の連続法の時より15ポンド重くして平行法で
 8rep4セット。3セット目は下ろし方が幾分浅いrep
 が混じり、4セット目は75%くらいしか上がりません
 でしたが、プレス2種目はまあまあ。

□ペクトラル・フライ
 現在の重さで10rep安定して出来るようになってきた
 ようです。

□ケーブル・クロスオーバー

□Nautilus プルオーバー
 昨日痛めた広背筋は強めの鎮痛剤が効いたのか、昨夜
 寝る前には痛みはなくなり、今日も痛くありませんで
 したがプルオーバーはちょっと不安でした。ダンベル
 と違いマシンだと背中を反らせることはないのでやって
 みたら大丈夫でした。ダンベルとやる時と動作がかなり
 違うことも感じました。

□Strive アブドミナル・クランチ
 シートに座ると背中を少し反らせる形になり、他の種目
 で痛まなかった広背が痛みました。

□ツイスティング・レッグリフト・クランチ
□Total Glute

昨日までは雨でも涼しかったのですが、今日は26度を超え
蒸し暑くなりました。明日はまた涼しくなりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿