50歳で始めた海外ひとり旅 と 自費出版

50歳にして「海外ひとり旅」の楽しさを知る。最近は野菜づくり、本づくりにも挑戦。

近づく Strawberry fields 2

2006年04月04日 22時39分02秒 | リバプールへ
バスの窓から外を見ていると通りの壁に「Penny LANE」という文字が
見えました。路線が間違ってなかったことがわかり一安心。
目的地も近い。近く人に「ストロベリー・フィールズへ行きたい。
ご存知ですか」と尋ねました。実際には"I want to go to Strawberry fields.
 Do you know?”と聞いたと思います。今ならもう少し丁寧に聞けたかもしれません。
するとその人が周りの人に大声で「知っているか」みたいに聞いてくれました。
すると「次の次だよ」との返事でした。さあいよいよ目的地に到着です。
心が昂ぶりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近づく Strawberry fields | トップ | Strawberry fields.到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リバプールへ」カテゴリの最新記事