桒田三秀税理士

公式HPは「桒田会計」で検索

深夜映画

2010-07-26 07:37:43 | 日記
 今や大学生の息子と深夜映画に行った。深夜映画と言えば、学生の頃、当時付き合っていた彼女と行った時、後ろの酔っ払いが彼女めがけて吐いて、ロングヘアーや服がゲロまみれにされてしまったことを思い出す。

 「おんどりゃー!! 何すんじゃ、こら。 ⇒広島弁で 『もしもし何をなさるんですか、という意味』 」
とやさしく注意すると酔っ払いはビビって1000円を差し出し、詫びた。

 ゲロにまみれた彼女は、その彼の姿に惚れ二人は結ばれたのです。
  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税務調査官の目 その15 | トップ | ToToRo初ライブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぉー、のろけちゃって・・・ (営業部長)
2010-07-27 12:32:01
素敵ですね!

未だにその彼と彼女は仲良しですね!(夜も・・・)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事