桒田三秀税理士

公式HPは「桒田会計」で検索

富士山 2

2023-05-06 06:50:03 | 日記
 昼頃、富士山を後にして目的地に向かう。

 横浜を過ぎ、しばらく行くと、アクアラインに合流する手前3キロくらいから、

 「アクアラインは左のレーンへ」という表示が。

アクアラインに行く人は、みんな律儀に左側に寄って並んでいる。

 ちょっとズルをして2キロ手前から「すみません、すみません」と言いながら割り込む。

 1分で10mしか進まない。

 あと1キロの地点で、次々と割り込もうとする不届者が多発。

 「絶対に割り込みさせちゃらんわ」と思い、車間を10センチに保つ。

 前の車は、5mくらい空けるので、次々と割り込む。

 「何やっとんじゃコラ。お前がトロトロしとるので割り込むじゃろうが」と広島弁で文句を言う。

 車の中なので奴に聞こえはしないが。

 あと2キロから2時間くらい経ってやっとアクアラインに入る。

 3時過ぎに目的地へ。

 ここには日本最大級のアウトレットモールがある。

 入ったが最後、また出るのに往生する。

 連休中は、家が一番じゃ。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | 友達がやってるカフェ/バー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事