桒田三秀税理士

公式HPは「桒田会計」で検索

性加害

2024-02-02 22:19:23 | 日記
 ダウンタウンの松本氏に続いて、サムライジャパンの伊東選手が、文春砲に攻撃されている。

 松本氏は文春に、伊東選手は女性側に逆告訴している。

 いずれにせよ、男の立場から言わせてもらうと、店で飲食したあと「ホテルで飲み直そう」と

 誘う意図は「あわよくば」と思っていただろと言われても反論できない。

 逆に、女性側からすると、男がそう思っているのに、付いてくるのは

 男からして「同意した」と誤解されかねない。

 ただ、今回はいずれも、ホテルの部屋に入った当初は複数人で、そのうち当事者だけにされたというものだ。

 女性側が、最初はその気があったのに「やっぱ辞めようと思った」のに、男に強引にやられたのか

 周りに仕組まれたものなのかは分からない。

 性加害に詳しい、税理士のKさんは

 「男は上半身と下半身が別の生き物だと思ったほうがいいですよ」と言う。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿