桒田三秀税理士

公式HPは「桒田会計」で検索

女の言い訳

2010-04-24 08:01:06 | 日記
 見慣れない服やバッグをたまに見つけて女房に「これはどうした?」と聞くとだいたい二通りの答えに分類される。

 「これは安かった」と「前からあったじゃない」である。他の家でもそうらしい。

 もしかして全世界共通の言い訳か?

 最近新しいバージョンが増えた。「これは娘の」だ。娘に甘い父親の心理を突いた必殺技だ。 

 今度から分からないように棚卸してナンバリングをしておこうと思う。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さん (根村)
2010-04-27 19:14:55
美人の娘さんを持つとお父さんも苦労しますね。
在庫がどんどん増えるくらいいいじゃないですか。
娘さん、モデルみたいに綺麗だもん。
返信する

コメントを投稿