クロキライディング

いつだってバイク

もれなく交換

2015年04月18日 02時34分08秒 | メンテナンス


ラジエターホースの繋ぎ目から 微量ながら冷却水漏れが始まってきていて

この際だから ホースの全交換のご依頼

当分の間 心配の無いところまで部品交換をするなら ホースの交換はあたりまえで

忘れてはいけないのは ウオーターパイプ類がエンジンブロックに挿入されるところのOリングなどなど





こういった所は徹底して交換しておかないと 後から手直し(やり直し)するのはたいへんです。



ホースの交換に始まったご依頼でしたが それだけでは不十分であること

納得していただいて作業に入りました。






あと少しで エンジン降ろし できそうな状態

漏れなく部品交換するにはここまでやっておかないと安心できませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当は | トップ | ハイスロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事