OHV 2バルブボクサーの最終モデルだった 「R80GS Basic」
我が R100GSより ボアダウンの800ccです
しかし ここがとても大きな違いで エンジンの回り方が より軽やかで心地よく
高回転をうまく使うと 100に劣らず速く走れます。
たまに お預かりして 最後の試運転がいつも楽しみ
100でなく 80ならではです。
いや 大きすぎないことはいいこと そしてこれが65だと もっと違います。
現在 ご来客ゼロの R65 久しぶりに触れてみたい…
80と言えば 本日突然のご来店 「R80RT」 珍しい車両
大分県 玖珠町の人気点 「金太郎」のご主人が ツーリングの帰りに
わざわざお越しいただきました。
リトラクタブルなフォグランプ(でいいのかな?)が斬新です
こんな仕様があったなんて 知りませんでした(^_^;)
http://blog.goo.ne.jp/kiyomako-r80 ←当店のお客様も含め
毎日多くのライダーさんで賑わっていらっしゃるようです
玖珠町周辺には いいワインディングがたくさんありますから
「金太郎」さんを目的地にしてルートを考えてみるのもいいですね。
ブログをいつも拝見して、行って見たいと思ってたんです
楽しかったです
結局あれから下道で、家に着いたのは8時半でした
ありがとうございました♪
BMWの動き始めのクラッチミートのフィーリングは神経不要ですから
ボクも大好き 街中の GO&STOPも許せます
でもあの時間から 下で帰るのはさすがですネ
昨日はあまり おかまいできずスミマセンでした
またお越しくださいませ。