久しぶりの「通勤一往復」
と言っても 私 バイク関連のものをアンダーウエア以外
一切のものを自宅に置かないので 「帰宅一往復」と言うべきです。
夜中は道路は まるで貸し切り状態ですが 調子にのってはいけません
こんな深い時間でも 自転車 ランニング ウオーキング 徘徊...と
バイクのヘッドライトくらいでは 接近するまで気付かないこともあります。
今朝は冷え込みも無く いい天気
そのまま店ではもったいないので ちょっとだけスピードを出せるところまで
前回 自動車学校コースで タイトに走ったときの サスセッティングのままだったので シャフトドライブならではの テールリフトとスクワットが抑制されているのだけど 反面 乗り心地がいまひとつ
パラレバーでないBMWは シャフトドライブの特性を楽しむくらいの余裕でライディングするのがいいみたい
バイクに合った乗り方と いいところを引き出すことが 乗り手の楽しみなところ
故障していない限り(これは重要) こうあるべきだと 自分に合わせるべく 大きく手を入れることをしないのも ひとつの考え方だと思います
私の場合 良くも悪くも 人間側がバイクに合わせてしまうところがあるので
安上がりなんですね~ (但し故障は別!)
やっぱり まだまだ練習しよっ (^_^)/
しかし このフラットで滑らかなトルク感 加速を引っぱらせるので
ついついスピード出てしまいます
速くはないけど 速い!