東名川崎から乗って
左から合流です。ETCレーンは右車線なので右へ
そしてETCゲートへ
前回の足回りとは、まるで別物
フロントの突き上げも全くなし
足の追従性もイイね!
車内から減衰力を変えられるので
足のおさまりなどを見ながら走行
今日も大橋ジャンクションをスルー
ここからは、さらに路面が悪くなるんだよな~
六本木ヒルズを超えれば、環状線と合流です。
なぜか右に行きます。
ここの合流は、左コーナーに対して
合流する側は右コーナーなので、左のドアミラーに
全く車が写らないので、直接目視後、合流しないと
危険な場所です。
たまに合流できずに停車している車もいるんだよね。
さて合流してから、急コーナーが続きます。
なんだか、路面に張り付いて曲がってる感じ!
反対周りだと、東京タワーが見えるんだけど。
さて今度は分岐です。
ここは右に行きます。
大外周りなので、
高速コーナーを抜けて、
1号線と合流
即左に分岐します。
坂のある高速コーナーですね。
レインボーブリッジを登りきって
今度は下りコーナー、ステアリングを切った瞬間の
前後が外荷重になるタイミングもバッチリです。
ここを過ぎて、湾岸線に合流です。
ここは大型トラック、トレーラーが多く通るので
継ぎ目のギャップが高くなっちゃうんだよね。
でもとっても安定しています。
そろそろ分岐なので
左によって、埼玉方面に
このコーナーはバンクがメチャ付いているコーナーです。
う~ん、ちょっとスプーンカーブなんだけど
切り足せばそのままオンザレールです。
ここから扇大橋までは、平凡な道
遠くにスカイツリーが見えるぐらいかな!
さて次はここの高速S時
振り返し時のバランスもイイね!
次に、6号線との合流から左コーナー
ここだけは、ウエットの時、滑るんだよな~?
ドライの時はなんでもないんだけど
おそらく路面にラバーが乗っていて
ウエットの時滑るんだよね。
ラバーが乗っている路面はウエットだと滑るので
気をつけましょう。
あとは、オー●スを通過して
あとはいつものコースなので
ちょっと油温上がりすぎかな?
ということで、首都高は最終なので、ここで降ります。
う~ん、楽しすぎる。
う~ん、全部オンザレールなので・・・
まるで限界が見えない~(汗)
やっぱりサーキットじゃないと無理か?
高速域テスト合格です。
左足ブレーキもとってもやりやすいし
ブレーキバランスもベスト
タイヤの情報は、完全に分かるし
とっても楽しい車に仕上がりました。
この車に慣れると、重たい車に乗った時
ヤバいかもね(汗)
明日は最終チェックで5号線走ってきま~す。