車検で預かった埼玉支部メンバーの車
苦労するような予感です。
そういえば、こんなパーツが送られてきてたな~
なんだか、暗号が書いてある。
見る人が見れば、読めちゃうね(笑)
そしてもう一つ
とりあえず、交換です。
なにやら、エアフロのスプリング部のカバーを開けた跡が
交換して、もとに戻します。
次はブレーキローター交換
ブレーキAssyを外してブレーキローターを外します。
まあ、サビているのでなかなか取れないけどね。
ブレーキローターを取り付けて、ブレーキを戻します。
フロントも交換です。
ブレーキホースがタイラップ止めなので
固定クランプに変更
後付けフォグランプの片側のレンズが割れているので
でも、古すぎてパーツは無いので
左右取り外しです。
あとは、エンジンオイル、ミッションオイル
LLC、ブレーキフルードを交換して
車検で~す。
そういえば、クスコの車高調が入っているけど
しかも、フロント7キロ、リヤ5キロ
う~ん、街乗り用ですね。
今現状セッティングは純正アライメント
どうするのかな?
といっても、リヤのセッティングは
いろいろパーツが必要になるよ~ん。
なにしろ、この車4ドアセダンですからね。
まさか、6速ミッション積んでいるとは
車検証は、しっかり変更されていました。
しか~し、シフトパターンラベルが無いよ~
これがないと、車検うからないじゃん(泣)
このシフトパターンって結構社外品って、ないんだよな~
手っ取り早く、アルテッツァ純正を注文した方が早いな。
注文しま~す。