自己満足日記

クラキンのささやかな道楽三昧  2009年3月14日開設

月刊ウェブモデラーズ6月に掲載されました

2012年06月03日 05時12分13秒 | プラモデルのお話

またまた手前味噌の自慢話で恐縮です。

月刊ウェブモデラーズ6月号にプラモデル完成品3点掲載されました。

今回は6月号の特集の心に残る思い出のプラモデル」に1点と、誌上個展に2点です。

作者名はこのブログネームと同じです。

調子に乗って7月号も投稿しようと思っています。

よろしかったらご覧ください。

http://www.webmodelers.com/index.html

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州ツアー 3日目(最終日) | トップ | プラモデル制作再開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんにちは。ウェブモデラーズ掲載のクラキンさ... (HIDE)
2012-06-03 09:59:47
 こんにちは。ウェブモデラーズ掲載のクラキンさんの作品見ました。1/72と思えない丁寧な作り込みが見事ですね。
返信する
HIDEさん、ウェブモデラーズ見ていただいてあ... (クラキン)
2012-06-03 10:43:16
HIDEさん、ウェブモデラーズ見ていただいてありがとうございます。
お褒めいただいて励みになります。

2つとも素組みですが、フォッカーアインデッカーは好きな飛行機なので、仰る通り、じっくりと丁寧に作りました。
返信する
さすが!クラキンさん お上手ですね。 (お山で無線中)
2012-06-07 23:45:42
さすが!クラキンさん お上手ですね。
返信する
お山で無線中さん、ご覧いただいてありがとうござ... (クラキン)
2012-06-08 21:40:01
お山で無線中さん、ご覧いただいてありがとうございます。
いやぁーそれほどでも・・・。
返信する

コメントを投稿

プラモデルのお話」カテゴリの最新記事