自己満足日記

クラキンのささやかな道楽三昧  2009年3月14日開設

中秋の名月

2024年09月17日 20時01分56秒 | 季節の日記

快晴の夜空に綺麗に観えました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜モデラーズクラブ合同展... | トップ | エレール1/72 LEO4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みず)
2024-09-20 00:43:10
綺麗に写っていますね。こちらでもいいお月様を見れました。娘が大きくなった今でも女房と3人でお月様を見ることに、小さな幸せを感じます。
返信する
Unknown (クラキン)
2024-09-20 10:01:35
みずさん、ありがとうございます。
中秋の名月は天気が良くて綺麗に見える限り、毎年写真に撮っていますが、今年はカメラがグレードアップして光学65倍ズームになったので今までより更にアップで撮れるようになりました。
私も家内と一緒に月見団子を食べました。
細やかな幸せですね。
返信する

コメントを投稿

季節の日記」カテゴリの最新記事