自己満足日記

クラキンのささやかな道楽三昧  2009年3月14日開設

紅葉も見納め

2019年12月15日 06時41分14秒 | 季節の日記

今年の紅葉も見納めです。

棲み処の周辺

都心

おまけで、完成した新国立競技場
完成しているようですが、まだ仮囲いが残っています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマイ1/100 日本丸 ... | トップ | イマイ1/100 日本丸 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
191216 (うー)
2019-12-16 12:28:47
東京とこちらとでは約1か月違いですね。もう広葉樹はすっかり葉が落ちて、ブロアーで吹き飛ばしたところです。今朝はー7℃でしたが、2度ほど白くなった浅間山は再び元の山肌に戻っています。今年は銀杏がほとんど結実しませんでした。
返信する
Re:191216 (クラキン)
2019-12-16 18:17:23
うーさん、いらっしゃいませ。
こちらはお正月にはすっかり枯れ山になると思います。
霜は毎日のように降りていますが、最低気温がマイナスになったのはまだ2回だけです。
マイナス7度というと、こちらの一番寒い時期と同じくらいです。
勿論、都心はもっと暖かいです。
そう言えばこちらでも今年は銀杏の匂いがしませんでした。どうしてでしょう?
返信する

コメントを投稿

季節の日記」カテゴリの最新記事