自己満足日記

クラキンのささやかな道楽三昧  2009年3月14日開設

映画「ジュラシックワールド」を観てきました

2015年08月22日 18時20分13秒 | 映画
マイケル・クライトン原作、スピルバーグ製作のジュラシックシリーズの第4作目「ジュラシックワールド」を観てきました。

ネタばらしをする訳にはいかないので、ストーリーをお話しすることはできませんが、一言でいうと1作目に回帰した映画で、大幅にパワーアップしています。

当然CGは進化して、よりリアリティが増していますし、3D化されて迫力も倍増しています。
ほぼ全編で恐竜が暴れまわり、サービス満点です。

リアルに動き回る恐竜を堪能したい方には文句なくお勧めの映画です。
ストーリーや脚本、演技を堪能したい方はやめておいた方が良いでしょう。
私は恐竜大好きなので「○」です。

そういう映画です。

ジュラシック・ワールド (竹書房文庫)
クリエーター情報なし
竹書房
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダNSR500製作記 ... | トップ | ホンダNSR500製作記 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事