三味三昧 笛三昧

津軽三味線奏者、笛・尺八奏者、たまに胡弓奏者、なぜかアマ無線家
音楽好き趣味三昧人間「くまりん」のお気楽日記です

新潟でオフミ

2007年02月12日 22時02分17秒 | 二輪

私が管理人をしているHPのバイク仲間のオフミで、新潟の間瀬サーキット近くの旅館へ行ってきました。

なぜかネットで親しくなったバイク仲間が、毎年この季節に日本海側で集まって、美味しい魚を食べて飲み明かそうというオフミです。
今回は各地から4名が集まりました。

刺身は当地の魚とは違う種類のものもあって、なかなか美味しかったです。



4名のうち1名は酒が全くダメなので、アルコールは実質3人で朝の5時半まで飲んでました。ちょっと多いかなと思って買っていった3本が空になってしまいました(;^_^A アセアセ…)









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尺八レッスン2 | トップ | SZRオールペン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (酒屋)
2007-02-13 00:30:38
本日は有難うございました。
そして、あのような貴重なものまで…(笑

さぁ、設置場所をどうしよう??と
嬉しい悩みです。
返信する
美味そうですね・・絶対に美味いでしょうね・(*^_^*) (髪ing)
2007-02-13 19:08:44
くまりんさん、了解いたしました。
僕もヤフーは重くて考え中です。
お客様からの紹介でInternet ExplorerからMozilla Firefoxに考えてますが今一です。
こちらのブログをトラックバックして遊びに来ますね。
これからも三味線のことを色々とアドバイスを宜しくお願い致します。
返信する
冬の魚は旨い (Blue)
2007-02-13 19:28:09
仲間で飲む楽しいものですね!話題も弾むでしょう。酒、魚、そしてつもる話・・・・・。素敵な集まりです。
返信する
冬の魚は旨い (Blue)
2007-02-13 19:28:10
仲間で飲む楽しいものですね!話題も弾むでしょう。酒、魚、そしてつもる話・・・・・。素敵な集まりです。
返信する
皆さんこんばんは (くまりん)
2007-02-14 01:29:43
酒屋さん>

昨日は失礼しました。
ぜひ店長のパソコンスペースにでもどうぞ・・・って訳にはいきませんね。
癒し系のほうはお好きなところへどうぞ・・・。
ではまた美味しいお酒の情報をお願いします


髪イングさん>

Yahoo!ブログは、根本的にシステムを組み替えるとかしないと無理なのでしょうねぇ。簡単に解決できるのならとうの昔に改善されていると思います。1年間我慢しましたが限界を感じましたので、引っ越しを決断しました。
これからも宜しくお願いいたします


Blueさん>

ネットのおかげで距離を超えて素敵な友人ができました。ネットも有効に使うことができれば素晴らしいことだと思います。
新潟の魚はちょっと変わった種類もあって、なかなか美味しかったですよ
返信する
こんにちわ (かおりん)
2007-02-16 12:33:17
やっと来れました。遅くなってごめんなさいね!
私には、もう一人、ヤフーにブログを持ちながら、GOOにブログ持ってる方がいるんですよ♪
こちらは、住み心地、いかがですか?^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

二輪」カテゴリの最新記事