kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

電気毛布の親分

2020年02月22日 | 生活
一昨日は
暖かき陽光
風冷たくとも
良き晴天

「次の世でまた出会い育む 約束の手紙」

武者小路君の
心根の優しさ

わたしは
知っている

一昨日
電気毛布が
素早く
到着
「お前の寝具は、、、まあその、、、まあ(くそボロだから)、、、、電気毛布を送ってやるよ。これが良いんだ。電気だから体には悪いんだけれど、それでも背中の冷えがまったくなくなる。俺なんて腰痛くなくなったもん。だから安いやつ、送るわ」

と風邪の時
兄が言うて
届いた電気毛布
そういえば
おとんも愛用してたな
と思い出す

早速使ってみると
これはマジですげえええええええええええ!!!

体の冷えがない
寝ている時でも
十分
体は冷えていることがわかった
ぜんぜん違う
電気だから体に悪いんだけれど
でも冷えは取れる
冷えは万病のもと

この電気毛布の親分さんがきてから
ぜんぜん体調が違う
良い感じ過ぎる

「兄弟姉妹でも、仲の悪いところはたくさんあるよ。親近こそタチが悪いから大変だよ。だから小久保さんは優しい、いいお兄さんがいて幸せ者ですよ」

と言われた
確かにそうですね
兄(夫婦)にも
またお礼しなくちゃ
何がいいかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助けの人 | トップ | 雑草魂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿