kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

判らん

2023年09月17日 | 生活
判らん
判らんのだ
午前中
判らんのだ

大先輩は
東に向かった
そして西に行った

判らん
判らんのだよ
校長が笑って
西に向かった

思索の机
北を見ている
地球変動

左手で
靴を履いた
左手で
床の水を
ペーパータオルで
拭った
判らん
判らんのに
可能ができる
頑張るとか気があるとか
ない
ただ判らんのだ
5月からの今
判らんのだよ

外は窓
見ることもなく
暑いのは判る

しかし
判らんのだよ
判らんのだ
判らん

...,..

30分散歩
和尚は凄い
笑っている

笑顔が
本物だ
わたしは
まだ鼻垂れ

生きて行かなゃならんのは
そうなんだが
謎ばかり

まあとりあえず
甘いココアと
少ないケーキ
甘いのは
美味いねえ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あなたは良い人です』 | トップ | 『空に棒』、新型コロナウイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿