kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

体温調節

2008年11月25日 | 健康
先週の始め、急に寒くなって、
体のバランスが崩れたままだったのですけど、
やっと体調が良くなってきました。
体温調節が冬モードに切り替わったのでしょう。
季節の変わり目というのは、
体にとってかなりの負担なのだろうと思う。
風邪をひくのも、
体のバランスを整える最中、という考え方もできそうです。
最近は労働時間が長いので、
風邪をひいてもおかしくないのですけど、
どうしてだか、まだひいていません。
イソジンを薄めたのをペットボトルに入れて、
よくうがいしているからかな、と考。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (無題) | トップ | (無題) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿