kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

映画とジョギング

2007年04月18日 | 生活
この半月間、5年前ぐらいからの日本映画をまとめて観ていました。
何度も繰り返し観たものや、途中でやめたのものもありました。
とても良かったのは矢口監督の「スゥイング・ガールズ」です。
あと「パッチギ!」や「フラガール」、「ジョゼと虎と魚たち」も良かったです。
のべ30本ぐらい観ていたので、目が痛くなりました。
無性に映画が観たくて、
気が付いたらやめられない状態になっていました。ゲオも安かったし。
やっと飽きてきたのでホッとしています。

それから最近、ジョギングを始めました。
名城公園に良いコースがあるので、
走ってみると400Mぐらいで息切れしてしまい、あとは歩き。
翌日からはまた速歩にしようと思ったのですが、
やってみっか、と走ってみたら、大丈夫でした。
要はマイペースで走ることなのだと気が付きました。
今は3キロをスローペースで走っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ | トップ | 苔とジョギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿